兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

SKE48&HKT48のアイアイトーク

10/9の第2回はHKTの回、はるっぴ、さっしーの2人。新番組初出演、しかもさっしーと2人ということで緊張したはるっぴの滑舌が舌好調に。なかなか無い自分の名前で噛んでしまう。

さらにはHKTゲームの説明で「いろいろな恐竜も」と言ってしまい、指原が「恐竜、恐竜でてくるの?マジで?」と爆笑。実は「いろいろな交流も」だった。

あと指原が爆笑したのは「もてる男の条件を言いなさい」ではるっぴが言った「歯磨きしてる」。指原は「最低条件でしょ」と爆笑だった。

それ以外の内容で注目したのは、指原が食事にいく友達がみぃちゃんしかいないと言ったこと。これは前から言っていたことだが、はるっぴが「行きましょう、私と!」と返した。

はるっぴがチームA兼任になったとき、これからは指原と2人で食事なども増えるかなと思ったのだが、全くそういう様子が無かったのでどうなんだろうと思っていたが、指原は「何かあったら責任問題とかなるから連れ出せないんだよ、怖いから」と言った。なるほど、そういうことか、と納得。確かに指原は常に注目されているし、子供を夜遅くに連れ出していると批判される可能性も否定できない。なかなか難しいところだろう。

ただ、はるっぴが行く意思を示したことで、今後は2人の食事も実現するかもしれない。