兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

じゃんけん大会

じゃんけん大会、とにかく予備選は勝って欲しいのだが、じゃんけんだからどうなるかは運次第。どうなるかわからない。

しかし、今年の俺の運勢から行くとはるまいは勝ちそうな気がする。なぜかというと、とにかく今年の自分は「はるっぴ運」が無いからだ。例えば1月もほとんどの日は行けたのにわずかに行けない日に生誕があり行けず。握手会もことごとく行けない日に。7月の全握も行けるはずが行けなくなった。

今度のじゃんけん大会予備戦も11日〜13日のうち12日だけは見れないので、おそらくこの日に2人ペアの予備戦が来るかなと思ったらやっぱり来たw 

そして9月24日のじゃんけん大会本戦当日、自分は生中継も見れない予定だ。ということは、はるっぴが本戦進出する可能性は高いのではないか。そして、結構勝って、そんな晴れ舞台なのに見れないという運のなさを俺が発揮するのではないかと思うのだ。

というわけでじゃんけん大会は俺の運のなさに賭けてみたいw