兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

豆腐プロレス

豆腐プロレス、結局7話で事実上の降板となってしまった。頑張っていたのに無念としかいいようがない。もう豆腐プロレス自体がトラウマ感出てきたので次話以降はチェックすることは無いだろう。

でも今日豆腐食べたw

結局休養ありきで降板なのか、体調不良に関係なく決まった話なのか、よく分からないところだ。わざわざ3話かけて降板のストーリーを作るのであれば、それなりに時間もかかっており、体調不良なのにそれほどの時間を掛けて撮るというのは本末転倒だ。それぐらいなら、例えばHARUKAは骨折入院とかにして入院シーンだけ撮れば一話で済む。緊急事態ならいくらでも短く出来るはず。

でも、そうでない交代ならなぜなのか、理由はよく分からないところだが、こういう個体はAKBではよくあることでもある。結局、理由は明かされないだろう。

いずれにしろ休養で撮影には参加しておらず、しばらくはどのメディアにも出るということは無さそうだ。通常、長期の休養の場合、運営による何らかの発表があるが、今回それが無いということもよく分からない点である。握手会や既に発表済みのコンサートなど、全て直前の休養発表ですませていくつもりなのだろうか。これまでのHKTでも穴井キャップや若ちゃんなど、それなりに休養した例があったが、そのときにはちゃんと発表があったのに、何か異質である。