兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

5周年

もう5周年とか早い。結局今回は全く行けず。しかしネット三昧の日々だった。

まず、はるっぴが出たもの以外で言えば、レジェンドと手つなが印象深かった。レジェンドは一期生中心で感涙もの。また今度ははるっぴ・咲良も入れて是非やってもらいたい。手つなはやっぱりいい公演。これは生で見たい。おそらくT2の公演になるだろうと思っていたが12/21スタートとなると今年は入れそうにない。来年早々にも入ってみたいものだ。

はるっぴが出た5周年公演はさすがの一言。改めて、兒玉遥の魅力を十分に感じた内容だった。まずはパフォーマンスだが、「タブーの色」は素晴らしかった。見入ってしまった。やはり、さくはるは相性がいい。大人列車も自分が見たいところはなかなか映らなかったがそれでも魅力を感じることは出来た。こちらは元気を伝える曲。リクアワでも是非上位で見たい。

そして、MCでも紅白についてちゃんと触れた。難しいところだが、これもさすがという感じだ。伝わってくるものがあった。

そして、去年までのこういう記念公演では穴井千尋が行っていたMCをはるっぴがやっていたという印象。運営からの期待は感じた。となればこちらもHKT運営を信じて支えていくしかないだろう。

忙しくてなかなか公演に出ることが出来ないが、やはり公演は魅力が直に伝わってくる。もう少し出れないものか、と思うが年末に向けてさらに公演出演は厳しくなる。ここを乗り切って再び劇場の兒玉遥を生で見たい。