兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

夜風の仕業

前回公演(8月)あたりから、はるっぴの「夜風の仕業」に変化が出てきていると感じていた。一言で言えば自由に歌っている。歌の練習のような感じだったものが、オリジナリティが出てきているのを感じていた。

今日の出張公演でもそれは感じられ、独特のたたずまいからこれは不思議な歌手になってきたな、と思った。もちろん、これは褒め言葉であり、歌にオリジナリティが無ければプロにはなれない。どんなに上手くてもだ。そのような方向を意識しているということもモバメから感じられ、これからの期待が大きくなった。

ただ、まだまだ伸ばさなくてはいけないことは確かだろう。もっと公演があれば、と思うがこればかりは仕方ない。自分で意識して、歌唱力が伸びていって欲しい。すごくいいところまで来ていると思う。

もっと突き破って、一部の人が「すごい!」一部の人が「なんじゃこりゃ」のような感じになれば最高だと思う。